忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃちさんから「りの」指名で頂きました!ありがとうございます。
なりきりバトンですか!こういうバトンは初めてですv

ばとんたっち☆
しゃちさん宅のミズキ君を(勝手に)お借りしました!
しゃちさんごめんなさい、ありがとうございます><
何気にデジタルでりの子描くの初めてなのです。
りの子ってキノコみたいな響きだな・・・(笑)

【オリキャラバトン】

▼なんて名前?
りのです^^

▼今いくつ? 誕生日は?
花も恥らう16歳!
誕生日は・・・作者と同じ7月8日ですお恥ずかしい///

▼身長どれくらい?
んーと、161cmくらいかなぁ?

▼体重は?
言えないよっ><

▼外見で、特徴とかある?
ほっぺの星マーク。
あとポニーテール大好きだからポニテよくしてますv

▼声はどんな感じ?
あんまり意識したことないなぁ・・・。
ちょっと高めだと思ってます!

▼いつもどんな服着てる? もしくは好き?
ラフな格好好きー!スカートは滅多にはかないです。

▼特技とかある?
りの「結構味覚には自信ありだよ!」
タキ「食い気かよ・・・」
りの「何か言った?」
タキ「いえ何も」

▼外交的? それとも内向的な方?
外交的なほうかな。
お店回るのとか結構好きだし♪

▼自分はどんな性格だと思う?
ハジけてる。
そしてドジして周りに迷惑かけちゃうんだよねorz
元気ありあまってる(笑) 

▼人によく何て言われる?
「明るいね」とか「アメ好きだよね」とか(笑)
「元気もらった」って言われた時は嬉しかったなv

▼自分を動物にたとえると何?
難しい><
結構人に懐くし甘えるから「犬」かなぁ?

▼好きなものは?
アメに決まってるよ~。知ってるクセに(笑) (「知らないと思う」byタキ)
あとはね、ジェットコースター・お化け屋敷大好き。
よくタキを連れまわして乗ってますv

タキ「・・・(げっそり)」

▼逆に、嫌いなものは?
うーん、特に思い当たらないかな。

▼嫌いじゃないけど、苦手なものってある?
苦いもの。
コーヒーは砂糖入れないと飲めない;
 
▼恋人、好きな人はいる? 好きなタイプは?
えっと・・・秘密、です///
好きなタイプは包容力ある人vv

▼家族構成は?
 父と母。兄弟はいないです。
カッコイイお兄ちゃんが欲しかった!

▼夢は何?
飴細工職人とか憧れる><

▼最後に、何か一言どうぞ。
しゃちさん(って呼んじゃっていいのかな///)ありがとうー!大好き///
ミズキ君とユズリハちゃんもありがとうvv二人とも可愛いよね><
良かったら今度遊ぼうね!私のお気に入りのアメ紹介するよー!

▼それでは回すキャラクターのご指名を5人どうぞ。
そうだなぁ・・・個人的に絡みたい方で///(byりの)

しまこさん→ 風千代ちゃん
SHABONさん→雨月ちゃん
Nyutoさん→樹利ちゃん
のこさん→キキさん
たむさん→えーと・・・!ヨ○ネさんをモデルにしたあのお方!

 * * *

あれ、たむさんの描いたお兄さん、オリキャラ認定しちゃってる(笑)
もしかしたら、やったという方がいらっしゃるかもしれません;
勿論スルーOKです。念のためデフォルト置いておきますね!
しゃちさん、楽しいバトンありがとうございました^^*

【オリキャラバトン】

▼なんて名前?
▼今いくつ? 誕生日は?
▼身長どれくらい?
▼体重は?
▼外見で、特徴とかある?
▼声はどんな感じ?
▼いつもどんな服着てる? もしくは好き?
▼特技とかある?
▼外交的? それとも内向的な方?
▼自分はどんな性格だと思う?
▼人によく何て言われる?
▼自分を動物にたとえると何?
▼好きなものは?
▼逆に、嫌いなものは?
▼嫌いじゃないけど、苦手なものってある?
▼恋人、好きな人はいる? 好きなタイプは?
▼家族構成は?
▼夢は何?
▼最後に、何か一言どうぞ。
▼それでは回すキャラクターのご指名を5人どうぞ。


続きから拍手お返事です。



▼ありがとうございます!

【回答ありがとうございましたー!】
ぎゃっはー!燦樹さんこんばんは、しゃちです。
バトン受け取って下さってありがとうございます!
しかもミズキとバトンタッチの図まで描いて下さってありがとうございます><りのちゃんが!ああ!ああもう!(じたばた)
即座に右クリック保存させて頂きました!ご報告!
りのちゃん、きっと色々設定があるんだろうなーと思っていたのでお聞きしてみたんですが、思った以上に元気な感じで驚いてました。ジェットコースター乗り回してらっしゃるんですか(笑)
そして好きな人は?の質問で恥らう姿がかわいすぎです///
回答拝見できて嬉しかったです。ありがとうございました。
あっ、10000記念イラストもお持ち帰りさせて頂きました。改めましておめでとうございましたv
燦樹さんらしい色使いが満載で、とてもうっとり見させて頂きました。あのイラストでメイキングも拝見出来るとの事なので、楽しみにしていますー><
こちらはサイトにも後日飾らせて頂こうと思います。ご報告!
それでは失礼致しました。また遊びに来まーす。
【わーいありがとうございます!】
しゃちさんこんばんは!
りのに回してくださってありがとうございましたv
りのも大喜びでしたよー!
右クリックありがとうございます///喜んで頂けて安心しました^^*

りのはパワフルなのです。
とにかく元気な子なので、いるだけで周りを明るくさせるって感じでしょうかv
ただ、タキには色々迷惑かけてますけどね!(笑)ガンバレ、タキ!
りのはジェットコースターもホラー系もいけちゃいます。
しゃちさんに可愛いって言って頂けて嬉しいです///(親バカ)

そしてお持ち帰りもありがとうございます・・・!
メイキングやるなら、一番馴染みのある色がいいかな~と思って、この色合いを選択しました。
メイキングも楽しみにしてくださって・・・!感激です///
サイトにも飾って頂けるとのことで本当に嬉しいです><
ありがとうございます!

ここからですみませんが、22000HITおめでとうございました~!
そしてVSもお疲れ様でした!
四季の「夏」、とってもずきゅんって来ました(笑)
発想も塗りも雰囲気も全部好きです///ごちそうさまでしたv
ではでは、嬉しいコメントありがとうございました^^*
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR