本当にお祝いありがとうございます…!///
そして、私の誕生日に誕生したオリキャラも皆様に気に入って頂けて感激なんですが><
是非「りのりの」とか「りのっち」とかあだ名つけてやって下さい(笑)
りのっち幸せ者だなホント。
天藻屋ゆとりさんのオリキャラ玖桜ちゃんです。
6月24日お誕生日だったのですが、入院のため大遅刻してしまいました><
ゆんさんのオリキャラ、すごく可愛いんですよ~!
ちなみにこの絵は、ゆんさんのとっても綺麗な塗りを見習って塗らせて頂きました。
線画全くなしって意外と難しいです;
(私の塗りは上からガシガシ塗っているので、線画微妙~に残るんですよね)
ゆんさんのあの宝石みたいな透明感はどうやって出せるのか試行錯誤中です。
改めてお誕生日おめでとうございました!
* * * * *
今日久々(2週間ぶり)に合気道行ったら、体が重くなっていてビックリしました。
足が全然動かないんですよね。
やっぱり続けてやることが大切なんだな~と身を持って痛感しました。
でもやっぱり体を動かせるって楽しいです。
帰ってきてメールチェックしたら、嬉しいお祝いメールが…!(気付くの遅れてすみません><)
うわーありがとうございます(感涙)
お返事させて頂きますというかお返事させて下さいっ
続きから拍手お返事です~!
たくさんのお祝いイラストありがとうございます!
感激中です。
後ほど当ブログに興奮気味な文章と共に(笑)飾らせて頂く予定ですvv
(問題ありましたら教えて下さい)
Nyutoさんもゆんさんもご自宅で祝ってくださってありがとうございました…!///
Nyutoさんの素敵イラストに即右クリックです(笑)
ゆんさんも線画コン&テストでお忙しい中ありがとうございます><
気長にお待ちしておりますと私信v
こんな豪華絵師様にお祝いしてもらえるなんて、なんて贅沢者なの自分!
以下とっても素敵なフリーイラスト集。またしても贅沢してます(笑)
『jovis.』 笠井愁さんより
七夕フリーイラスト強奪してきました!(UP遅れました;)
センス溢れるカッコイイイラストにシビれます(*ノノ)
星型も水玉もこんな風に使えば綺麗にカッコ良く見えるのか~と勉強になります。
これ愁さんマジックですね。
その色彩センスを分けて下さい…!
愁さんの絵柄って大人っぽくて安定感があっていいなあと思います。
これからも漫画楽しみにしております><*
クール、スタイリッシュ、カッコイイの三拍子揃った素敵なイラストありがとうございましたv
『土管とナズナ』 あきちさんより
フリーイラストです。VSの子再び、ですよ…!
みずきくんというお名前だそうです。(偶然にも私の好きな名前)
清々しい色合いと爽やか少年にうっとり。
狛犬のストラップがすごく可愛い!これほしいです!
後ろの狛犬もお花くわえてて様になってるところが素敵です。
メガネありとメガネなしの2つのバージョンがあったので、
迷った末、欲張って2枚も貰ってきましたごめんなさい!
メガネがとてもしっくりきてたので、ここではメガネありVer.のほうを載せてみました。
あきちさん、素敵なサービス…爽やかなフリーイラストをありがとうございました!得した気分^^*
拍手もぱちぱちっとありがとうございました!
続きからお返事です^^*
思い出した、大切なこと。
今月22日は私の大好きな歌手、KOKIAのお誕生日でした。
何だか偶然が重なって嬉しいな~^^*
今日は、起きてたのに電車1駅乗り過ごしちゃって(笑)、
1駅戻った駅で別の線に乗り換えるつもりだったのに、電車1本逃しちゃったんですよね。
でもそのお陰で駅で友達に会えたのです。
なんてラッキー!
しかも何故か3週間前に失くした自転車の鍵が今日見つかりました…。
そういえば今日は絢香のラストシングル発売日だったり。
買ってもらっちゃった(*ノノ)
つくづく偶然が重なる月だなあ(笑)
昨日の話に戻りますが、
なんと昨日食事会に行ったみんなに1日早い誕生日お祝いをしてくれたのです><
チョコケーキ^^*みんなで美味しく頂きましたv は~幸せ
みんなと喋っていたら、次の日誕生日だってこと忘れちゃって(笑)、びっくりしました。
ありがとうの気持ちを込めて。
自画像じゃあれなので(笑)、看板娘に登場してもらいました。(クリックで拡大)
え、看板娘いたの?って思ったあなた!鋭いです(笑)
実は今日生まれました(ぇ
名前は「りの」です^^*
とにかく明るい子にしたくて明るい色を使いまくりました。
コピック楽しいなーとハマりつつある今日この頃。
本当に、皆様に祝って頂けて自分は幸せ者です。ありがとうございます…!///
○○歳になった私ですが、これからもよろしくして頂けると嬉しいです。
拍手ぱちぱちありがとうございますー!///すごく嬉しいですっ><
続きから拍手お返事です!返信不要の方もお返事しちゃいました。
そして22日は父の誕生日でもあり、皆既日食もある。
(ついでに自分の誕生日もあるし(笑))
七夕、満月、皆既日食の3つが重なるのは
21世紀で今年だけだそうです。
これすごくないですか?
私、この時代に生まれて良かった…!
うん、大袈裟でもいいんです(笑)
皆様、今日は本当に願い事書いたほうがいいです。(もう遅いけど><)
信じても信じなくても構いませんが、書いて損はしないと思います。
私はというと、
買い物先に短冊があって、紙に願い事が書けるようになっていたので、
久々に書いて飾ってきました。
ちなみに今日の夜は数人と打ち上げという名のお食事会行って、
たくさん食べてきました。
そこで嬉しいサプライズが…><
うわ~んありがとうございます!みんな大好きっ
嬉しかったので明日アップしますー^^*
今日は書きたいことがあるのでそれ優先。
* * * * *
さて話は変わって、VSの反省会(というより整理)をしようと思います。
投票結果の低い順だと
『間違い探し』 < 『召喚』 < 『シンメトリーの館』 < 『HearT』
です。
七夕に満月、日食なんて今月はミラクルMonth!(笑)
VSの投票結果出ましたねー!
相変わらずミミニャ~さんお仕事早すぎです(笑)度肝抜かれました^^;
※アトネさん行っていない方もいらっしゃるので念のため説明しますと(今更)、
それぞれ絵のテーマを決めたチームがいくつかあり、
好きなチームに入って絵を投稿して戦うという いわゆる「チーム対抗戦」です。
「発想」「色彩」「技術」でそれぞれ5段階評価の投票で決まります。
(分かりにくくてすみませんorz)
今日は語りますよー!というか語らせてください(笑)
しばらくは長い記事が続くかと思われますが、どうかお付き合いくださいませ><
その前に私信かねたお返事です。
>にゅとさん!
拍手コメントありがとうございます///
はい、もう「病人だったの?」ってくらいすっかり元気ですよー!ありがとうございます。
コピックは最近使ってなくてちょっと可哀相だったので(笑)、使ってみました。
あれって色混ぜるとまた違う色合いが出せるんですよね。
でもデジタルのように融通が利かないのが怖いところです^^;
綺麗だなんて嬉しいですありがとうございます…!
Nyutoさん(とソラソラさんも)、総合準グランプリおめでとうございました!
Nyutoさんが参加されたこと、素敵な合作拝見できたことが嬉しかったです^^*



