2009/07/04 19:16:59
なんか最近無性に漫画描きたくなってきた。
とりあえずあの絵たちを完成させなければ…!
そうそう、2ヵ月後に北海道へ行くことになりました。
おばあちゃんに会いに行くためなんですが、
生まれたばかりのいとこにも会いに行ける!!嬉しいなーvv
早く会いたい(笑)
ところでミミニャ~さんって北海道のどの辺住んでるんですかね?謎です(--;
色々とお礼の品とか送りたいんですけど。
「管理人の保存されない日記」もしばらくないのでしょうか。
ちょっと寂しいですが、無理は禁物ですからね!
そういえば、しばらく激しい運動をしちゃだめって言われているので合気道行けません。
早く稽古したいのに>< 早く完治しますように!
皆様もお気をつけて下さいませ。
拍手ぱちぱちっとありがとうございました!嬉しいです^^*
私信。
>ゆんさん
載せてくださってありがとうございますー!><
近々私もブログに載せさせて頂きますね!
あのVSの絵が線画板にも投稿されていてビックリした反面、めちゃくちゃ嬉しかったです^^*
線画投稿されないかな?と思っていたところだったので。あの絵大好きなんです・・・!(*ノノ)
私が塗る塗らないは別として(笑)、他の方が色をつけた作品も見てみたいなと思いましたv
2009/07/03 19:19:01
しゃちさんとSHABONさんとrasさんがシンメトリーチームに入るつもりだったって…
どんだけ最強なんですか!(笑)
もし入っていらっしゃったら凄かったと思います。相当な戦力になっていたかと。
でも入る入らないに関わらず、お二方のシンメトリー絵拝見できて幸せでしたv
優勝チームはダントツでケモしさんだと思いますが、2位以降は分からないですね…。
接戦でしたし、何せボーナス期間が7倍だから(笑)
今期VSもとっても見応えありましたv
↓VS知らない方も是非是非!7/5まで誰でも投票お気軽に出来ます。
VS板
どんだけ最強なんですか!(笑)
もし入っていらっしゃったら凄かったと思います。相当な戦力になっていたかと。
でも入る入らないに関わらず、お二方のシンメトリー絵拝見できて幸せでしたv
優勝チームはダントツでケモしさんだと思いますが、2位以降は分からないですね…。
接戦でしたし、何せボーナス期間が7倍だから(笑)
今期VSもとっても見応えありましたv
↓VS知らない方も是非是非!7/5まで誰でも投票お気軽に出来ます。
VS板
2009/07/02 20:21:15
拍手ぽっちりありがとうございます!その1ポチが励みになってます^^*
入院生活はたくさんのことがありました。本当にたくさん。
せっかくなので記録に残しておきます(笑)
でも語ると長くなるので所々省きますが。
どれも初めての体験ばかりでした。
朝6時くらい起床、夜9時くらい就寝という
とてもとても健康的な生活を送っておりました。
病院の食事にまさかの牛肉が出たり(笑)
おじさんがわざわざ来て「新聞いかがですかー!?」って大声で呼びかけたり。
こんな風に言うんだなーって面白かったです。
熱はずっと上がったり下がったりの繰り返しで、
グラフにするときっと大きな山と小さな山がいくつかあるのだろうと思います。
それほど体が頑張ってくれてたってことなので、改めて体に感謝v
でもそれほど大変でもなく、(周りにご迷惑おかけしたのは確かですが;)
本当に病人?ってほど元気に動き回ってました。
入院生活はたくさんのことがありました。本当にたくさん。
せっかくなので記録に残しておきます(笑)
でも語ると長くなるので所々省きますが。
どれも初めての体験ばかりでした。
朝6時くらい起床、夜9時くらい就寝という
とてもとても健康的な生活を送っておりました。
病院の食事にまさかの牛肉が出たり(笑)
おじさんがわざわざ来て「新聞いかがですかー!?」って大声で呼びかけたり。
こんな風に言うんだなーって面白かったです。
熱はずっと上がったり下がったりの繰り返しで、
グラフにするときっと大きな山と小さな山がいくつかあるのだろうと思います。
それほど体が頑張ってくれてたってことなので、改めて体に感謝v
でもそれほど大変でもなく、(周りにご迷惑おかけしたのは確かですが;)
本当に病人?ってほど元気に動き回ってました。
2009/07/01 19:34:49
最後の投稿です。
実はほとんど最初に描き上げた作品でもあります。
確か「間違い探し」の絵の前に
描き終わっていたような(笑)
投稿作品を追うと、何でか段々と描画時間減ってます!
時間を置いて、見直して
気になるところあったら修正して…の繰り返し。
本当はこれを
発想ボーナス期間辺りに投稿するつもりでした。
むしろ投稿しないでおこうか迷ってたところです。
でも投稿して良かったー><
だって!あきちさんに気に入って頂けたんだもの!
うわ~んありがとうございます///
それだけで描いた甲斐がありましたvv
まだまだ描きたいネタは3つくらいありましたが、それは夢に終わりました。
そのネタがこれ↓
・ステンドグラス(女性が祈ってる形で)左右色を変えて、それぞれ月と太陽をモチーフに。
・双子の秘密基地。真ん中ベンチ・周り自然・後ろ家(一度描いてボツになりました)
・シンメトリーのお城をアオリの構図で。
全部のチーム要素を盛り込む。雨チームは虹って決まってた(笑)
このお城を最後に投稿するつもりでした。
Q2で描き始めたので怖い怖い。
メインに投稿しようとも一瞬考えましたが、潔く諦めます(笑)
今回、「間違い探し」の絵以外全部の絵に色彩票を評価頂いています。
ありがとうございますー!><
自称塗り絵師としてとっても光栄です!///
またVS結果発表まで終わったら自己反省したいと思います(笑)
今回のVSはツボすぎるチームが多くて、とてもほくほくでしたv
・・・って!もう7月じゃないですか><半年もあっという間…もごもご。
このブログもやっと0.5歳になったようです。(正確には9日辺り)
これからもよろしくお願いしますー^^*
続きから拍手お返事です。



