忍者ブログ
2026 / 06
≪ 2026 / 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 / 07 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



c9b0c688.JPG
模様替えしてみました。
テンプレート検索していると、いつも同じ方のテンプレートに惹かれます(笑)

何故かふと最近、漫画のフルーツバスケットを読み返しているのですが、
あれやっぱりハマる…!
キャラクターとかストーリーが魅力的だからかな。
魅力語り始めたらそれこそ夜通し(笑)
何度読んでも面白い><* とにかく大好きです。

拍手[0回]



比良さんへ
お誕生日用に描いていた絵。
何だかこれでいいのか不安に…^^;でも気持ちが大切、ですよねっ!
親子にしては親が若すぎるような、姉妹にしては年が離れすぎているような(笑)
二人の関係はご想像にお任せします。

背景は夏のお花です。
右上から、
・ニューギニアインパチェンス:Let's talk a lot
・にちにちそう:Good memory
・ヘリクリサム:Eternal memory
(by 花言葉【花図鑑】)
英語のほうがカッコイイと思ったので英語でv
ここで偶然誤植を見つけてしまいました。

さてさて絵板のお返事もしたことですし、
塗り絵コンテストまでしばらくこっそり大人しくしています(笑)

私信。
>比良さん
かなり遅くなりましたが受け取ってやって下さい>< →こちら
比良さんのお好きなものを存じ上げなていなかったので…
若干自分の趣味入っておりますすみません;
何となく和風が好きそう&似合いそうなイメージがあるのですが、
和物はもう少し修行してから描きたいと思います…!
遅いお祝いですが、改めておめでとうございました。
煮るなり焼くなりお好きなようにして下さいませ。
それでは、押し付け失礼しました。
>まわるさん(追記)
何度もコメントしに行くと、お返事が大変そうなのでこちらから失礼します。
まず、アディさん気に入って頂けて嬉しいですー!><描いて良かったです。
そしてルーも飾って下さってありがとうございました!
まわるさんの語りに始終ニヤニヤしっぱなしでしたv(怪しい人)
嬉しくて他にも反応したいところがたくさん…!///うぅぅっ
髪の毛、実は計算…なわけないです(笑)本人もビックリです><
本当にありがとうございました!



拍手ぽっちりありがとうございます!連日で嬉しいです///
続きから拍手お返事です。

拍手[0回]



▼こちらからv

比良さんより
【比良さん】

興奮がおさまりません!><
比良さんがりのを描いてくださいました!明らかに可愛くなってます(笑)
体のラインが綺麗です…うっとり。
いつも影ながら美麗イラスト描かれる方だなぁとうっとりしていましたが、
その比良さんに描いて頂けて感激です。
夏の清々しさや透き通った水滴が綺麗です。

そしてイルカ~~!か、かわ・・・っ!可愛いです///
イルカと戯れるりの。全然違和感なくてビックリしました。
海好き少女にしようかなぁ…(安易)
爽やかさ全開で、見ているだけで癒されます。

ここではJPEGしか載せらなくて文字部分が多少劣化してしまい残念ですが、
それでも劣化を感じさせないこの綺麗さはさすがだと思います///
ちゃっかりbmp形式でも保存させて頂きました。

比良さん、心温まるお祝いイラストをありがとうございました!

* * * * *

お絵描き掲示板のメイン板と塗り絵板とVS板のお返事をさせて頂きました。
遅くなって本当に申し訳ございませんでした。
そして見ていないかもしれませんが、コメントくださった皆様ありがとうございました!


拍手ぽっちりありがとうございましたvお力頂いております。
以下私信。
>Nyutoさん
ぬ、塗り絵ー!!すごく綺麗でしかも豪華コラボに卒倒しそうでした><
最近Nyutoさんの塗り絵たくさん拝見出来てすごく嬉しいです!
Nyutoさんの塗りや絵を見つけるたびに幸せになりますv

>ゆんさん
わーっ線画コンとテストでお忙しい中ありがとうございます…!
明美って懐かしいなぁ…(もはや) 久々に描きたくなってきました。

拍手[0回]



りの
オリキャラのりのっちです。そしてやっぱりコピック。
あらゆる方に「描きたい」と言って頂けて幸せです…!
実際に描いてくださった方もいらっしゃって、キャーキャー騒いでいます(笑)

以下軽くプロフィール。
*****
・色 :髪→朱色っぽいような 瞳→青緑
・性格:とにかく明るい。元気なので周りにパワーを与えている。
・年齢:16歳
・特徴:ほっぺの星。
・好き:アメ。何故かアメ情報にやたらと詳しい。(お店に売ってるアメの種類とか…飴マニア)
    甘いもの好き。
    ジェットコースター、ホラー話など怖いもの。
・苦手:苦いもの。
*****
これくらい…かな。
また増えるかもしれません。


今日は久々に友達とディナー食べに行きましたv
すごくたくさん話して本当に充実しました。
友達のお仕事のお話が勉強になります。

そこでなんと誕生日プレゼントをもらってこれまたビックリ><
がま口付きの大きいポーチだったのですが、
これがまたピッタリとコピック入る大きさなんですよね(笑)
全部は入りきりませんでしたが、早速使わせて頂きましたv大切にします。


拍手ぽっちりありがとうございました!いつもパワー頂いております。
メールもお返事させて頂きました!

拍手[0回]



お誕生日お祝いイラスト本当にありがとうございます…!
たくさんの素敵なイラストにニヤニヤくらくらしてしまいました(怪)
お宝増えましたv家宝にします~!

続きから見れます。なんていうか、物凄く豪華なページになっております。


その前に私信です。
>モリエールさん
わーっご自宅からお祝いありがとうございます!
年は置いといて(笑)、いつまで経ってもお祝いされるのは嬉しいことですね。
ほんの数日かもしれませんが、モリエールさんの帰りをお待ちしております^^*


※テンションがおかしくなっているため、ご注意下さい。

拍手[0回]



▼どどーん!

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR