2009/07/18 20:03:56
LINK増やしたいのと、カテゴリも増やしたい。
そしてボキャブラリーも増やしたいです(笑)
さり気な~くアトネさんのトップをスクロールしていったら、
なんと管理人日記が復活しているではないですか…!わー嬉しい!
…って、そんな画集あるんですか(笑)
世の中知らないことだらけだわ。
私信。
>モリエールさん
バトンありがとうございますー!
モリエールさんにまわして頂けるなんてドキドキです。
絵師名簿チェックしていたはずなのに(笑)、下にあったとは盲点でした><
喜んでキャッチさせて頂きますね///
続きから久々にバトンいきます^^*
しまこさんからまわして頂きました!ありがとうございます><///
そしてボキャブラリーも増やしたいです(笑)
さり気な~くアトネさんのトップをスクロールしていったら、
なんと管理人日記が復活しているではないですか…!わー嬉しい!
…って、そんな画集あるんですか(笑)
世の中知らないことだらけだわ。
私信。
>モリエールさん
バトンありがとうございますー!
モリエールさんにまわして頂けるなんてドキドキです。
絵師名簿チェックしていたはずなのに(笑)、下にあったとは盲点でした><
喜んでキャッチさせて頂きますね///
続きから久々にバトンいきます^^*
しまこさんからまわして頂きました!ありがとうございます><///
2009/07/16 22:14:40
テンプレート作ってくださったご本人様が、
ここに来てくださってビックリしました><
まさかのサプライズにどきどきです(笑)
月華さんのテンプレートが大好きですとここでアピールしておこう。
ところで、自分で編集したビデオを皆に見てもらえるって嬉しいものですね~。
本当は某講座用に編集したものでしたが、
別の講座でも使ってもらえるそうです。
ちなみに「ムービーメーカー」で編集しました。
あれ、なかなか使えます(笑)
友達もそのムービーレターを見てくれて、早速USBに保存したそうで(笑)
またそれを他の人たちにも見せてくれるそうですv
みんなの反応楽しみー!
一回限りじゃないってのが嬉しいです。
地味に地道に頑張った甲斐がありました。
見てくれた人たちが喜んでくれたので、
1ヶ月間の努力が一気に報われました。
これだから舞台裏ってやめられない♪
ここに来てくださってビックリしました><
まさかのサプライズにどきどきです(笑)
月華さんのテンプレートが大好きですとここでアピールしておこう。
ところで、自分で編集したビデオを皆に見てもらえるって嬉しいものですね~。
本当は某講座用に編集したものでしたが、
別の講座でも使ってもらえるそうです。
ちなみに「ムービーメーカー」で編集しました。
あれ、なかなか使えます(笑)
友達もそのムービーレターを見てくれて、早速USBに保存したそうで(笑)
またそれを他の人たちにも見せてくれるそうですv
みんなの反応楽しみー!
一回限りじゃないってのが嬉しいです。
地味に地道に頑張った甲斐がありました。
見てくれた人たちが喜んでくれたので、
1ヶ月間の努力が一気に報われました。
これだから舞台裏ってやめられない♪



