忍者ブログ
2026 / 06
≪ 2026 / 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 / 07 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日みんなの前で話すとか…!
緊張するけど頑張ります><


って、のこさーん!ありがとうございますー!///

私信↓
>まわるさん
スキャナGETおめでとうございます!
え、勿論まわるさんの絵取り込んでブログに載せるんですよね?あれ?

>愁さん
お返事ありがとうございますvおぉぉっ><やっぱり迷いますね!
私も選べませんが、「千と千尋」大好きです///
そういえば線画とっても美しかったです。ぬ、塗りたい…ごくり。
>やっちゃん
本当に気長にお待ち下さい(笑) …orz

続きから拍手お返事です。

拍手[0回]



▼返信!

※LINK2件追加しました!
み ~ ね こ さんとモリエールさんです。
勢いって大事(*ノノ)
これからもストーキンg…通うと思うのでよろしくお願いしますv

…LINK勝手に追加しておきながら、
勝手に暑中お見舞いイラストもらってきました^^*続きからどうぞ!
事後報告になってしまい申し訳ございませんっorz


拍手ぱちりぱちりとありがとうございます…!///
夏の暑さに負けないよう、塗り絵頑張りますー!(そっち?

拍手[0回]



▼これを見て涼んでいます

私は何故か「27」という数字が好きなのですが…

誰かの誕生日とか、この数字に思い出があるとかじゃなくて、
ただ「何となく」好きなだけで(笑)
ほら、URLにも「27」って数字入れちゃってるのがその証拠。(57は適当です)

そして今月27日になんと、私の大好きな著者さんの本が発売されるそうです。
こじつけかもしれないけど、「27」繋がりでなんか嬉しい!

この前「カテゴリ増やしたい」って言ったのは、
その著者さん専用のカテゴリのことです(笑)
それほど好きなんデス!


拍手ぽっちりありがとうございますー!日食に共感してくださったのでしょうかv
いつも励みになっています!

拍手[0回]



▼拍手お返事です

起きましたね~!
皆既日食
残念ながらその時私は外を見れませんでしたが…
あとでテレビでたっぷり見ました。
真昼の夜、って感じ。
すごい。 あんなに暗くなるなんて思いませんでした。
動物たちの行動も少し変わっていたらしく
恐るべし皆既日食!
いやはや自然現象に感動です><

そして父、お誕生日おめでと~(笑)
誕生日プレゼント買ってたら、自分の欲しいものを見つけてしまったっていう。
はい、勿論買いました(笑)
KOKIAもHappy Birthday!!v

ラザニア…すんごく美味しかったです。


拍手ぽっちり励みになっております!ありがとうございます///
続きから拍手お返事です。

拍手[0回]



▼OHENZI

線画コンテスト 公開されましたねー!
投票の時点から「中学生以下」「高校生以上」に分けられているんですね。
作業が大変そうです><;

私はというと不審人物と化して画面の前でニタニタしてました(笑)
これ、10枚しか選ばれないんですよね…?
勿体無い><
入っても入らなくても線画板にアップしますよね?ね!?(笑)
これだけ素敵だったらワガママも言いたくなる!

にしてもホント凄いです。
線へのこだわりとか想いとか…!
色つけたらまた違うんだろうなーって。
全部色ついたやつ見てみたい(欲張り)

これからまたじっくり見ますよー!
気になる線画は何度も見るつもりでいるので、
カウンター回ってたら私の仕業かもしれません…!(汗)

自由度の高い線画を見て、早くも「自分だったらどう塗ろう」と悩んでおります。
ギッシリ詰め込んであるやつは個人的に好みですが、
自由度高めので冒険しても面白そうだなあとも思います。
いかに自分らしさを出せるかが私のこだわりであります(笑)



どうしよう、見れば見るほどすごく色をつけたくなってきた。



(*ノノ)

拍手[0回]



05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR