2009/07/23 22:30:47
私は何故か「27」という数字が好きなのですが…
誰かの誕生日とか、この数字に思い出があるとかじゃなくて、
ただ「何となく」好きなだけで(笑)
ほら、URLにも「27」って数字入れちゃってるのがその証拠。(57は適当です)
そして今月27日になんと、私の大好きな著者さんの本が発売されるそうです。
こじつけかもしれないけど、「27」繋がりでなんか嬉しい!
この前「カテゴリ増やしたい」って言ったのは、
その著者さん専用のカテゴリのことです(笑)
それほど好きなんデス!
拍手ぽっちりありがとうございますー!日食に共感してくださったのでしょうかv
いつも励みになっています!
誰かの誕生日とか、この数字に思い出があるとかじゃなくて、
ただ「何となく」好きなだけで(笑)
ほら、URLにも「27」って数字入れちゃってるのがその証拠。(57は適当です)
そして今月27日になんと、私の大好きな著者さんの本が発売されるそうです。
こじつけかもしれないけど、「27」繋がりでなんか嬉しい!
この前「カテゴリ増やしたい」って言ったのは、
その著者さん専用のカテゴリのことです(笑)
それほど好きなんデス!
拍手ぽっちりありがとうございますー!日食に共感してくださったのでしょうかv
いつも励みになっています!
2009/07/22 21:43:11
2009/07/21 22:53:27
線画コンテスト 公開されましたねー!
投票の時点から「中学生以下」「高校生以上」に分けられているんですね。
作業が大変そうです><;
私はというと不審人物と化して画面の前でニタニタしてました(笑)
これ、10枚しか選ばれないんですよね…?
勿体無い><
入っても入らなくても線画板にアップしますよね?ね!?(笑)
これだけ素敵だったらワガママも言いたくなる!
にしてもホント凄いです。
線へのこだわりとか想いとか…!
色つけたらまた違うんだろうなーって。
全部色ついたやつ見てみたい(欲張り)
これからまたじっくり見ますよー!
気になる線画は何度も見るつもりでいるので、
カウンター回ってたら私の仕業かもしれません…!(汗)
自由度の高い線画を見て、早くも「自分だったらどう塗ろう」と悩んでおります。
ギッシリ詰め込んであるやつは個人的に好みですが、
自由度高めので冒険しても面白そうだなあとも思います。
いかに自分らしさを出せるかが私のこだわりであります(笑)
どうしよう、見れば見るほどすごく色をつけたくなってきた。
(*ノノ)
投票の時点から「中学生以下」「高校生以上」に分けられているんですね。
作業が大変そうです><;
私はというと不審人物と化して画面の前でニタニタしてました(笑)
これ、10枚しか選ばれないんですよね…?
勿体無い><
入っても入らなくても線画板にアップしますよね?ね!?(笑)
これだけ素敵だったらワガママも言いたくなる!
にしてもホント凄いです。
線へのこだわりとか想いとか…!
色つけたらまた違うんだろうなーって。
全部色ついたやつ見てみたい(欲張り)
これからまたじっくり見ますよー!
気になる線画は何度も見るつもりでいるので、
カウンター回ってたら私の仕業かもしれません…!(汗)
自由度の高い線画を見て、早くも「自分だったらどう塗ろう」と悩んでおります。
ギッシリ詰め込んであるやつは個人的に好みですが、
自由度高めので冒険しても面白そうだなあとも思います。
いかに自分らしさを出せるかが私のこだわりであります(笑)
どうしよう、見れば見るほどすごく色をつけたくなってきた。
(*ノノ)



