忍者ブログ
2026 / 06
≪ 2026 / 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 / 07 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あきちさんより
もう残暑お見舞いの時期になってしまいましたが…
あきちさんから頂いちゃいました!
まさか名前とコメント入りだとは思っておらず、見た瞬間にはしゃいでしまいました。
ヒメちゃんの振り向いた姿が可愛いー///
空と海が見える広々とした構図がいいなあと思いました。

あきちさん、和みをありがとうございましたv


しまこさんとのおデート日記、準備ができたので明日辺りから更新できそうです!
長くて画像が多かったので3回に分けました(笑)

続きから、フリーイラスト早速頂いてきました^^*

拍手[0回]



▼こちらからどうぞ!

Thanks5000Hit.JPG
くわのこさんより、「りの」とリクエストを頂きました!
北の国から帰ってきてからマッハで描かせて頂きました(笑)
帰ってから疲れてバッタリ倒れるかと思いきや、
愛しのPCを見てのぞいていたら元気モリモリになりました。
ああやっぱり中毒…!(笑)

本当は行く前にキリリクイラスト描いてたのですが、
帰ってきてから見るとこれがまた気に入らなくて。
新しいのを描きました。楽しかったですー!
主に色んな飴を考えるのが(笑)

というわけで、のこさんにはお名前入りのを渡してきました。
ニアピンのご報告、嬉しかったです。ありがとうございました^^*

皆様もこれからもよろしくお願いします!



ALICEさんのお誕生日に押し付けたもの。(文字なしVer.)
ALICEさんといえばやはり美しいシンメトリー!
というわけで、ALICEさんの足元にも及びませんが気持ちだけは無駄にこめてシンメトリー(双子)を描かせて頂きました。
VSでもお世話になりましたしv^^*
というか、あの若さであのイラストの美しさは反則だと思います!(笑)
ぶっちゃけ大好きです。
ALICEさん、お誕生日おめでとうございましたー^^



今更な話題ですが、地震による被害が(すごかったですけれど;)そこまで大きいというわけではなくて良かったです。ニュースで聞いた時はビックリしました。
お盆ですねー。帰省ラッシュ時期…皆様行ってらっしゃいです!


私信
>Nyutoさん
わわわーっリンクありがとうございました!><///
HP改装したんですね!トップがとっても綺麗です^^*
塗り絵も背景が丁寧に描き込まれていてごちそうさまでした///

拍手[0回]



というわけで北海道から帰ってきましたと、とりあえず簡単にご報告のみv
帰ってきての第一声は、「 暑 い ! 」(笑)
何これ、体重の何倍ものしかかる感じ…。
ああでも帰ってきたんだなーと実感が持てました(笑)
やっぱり我が家が一番落ち着く。

コメントくださった方々ありがとうございました!
お返事したのでお時間ある時にでも見てやって下さい。
留守の間、拍手ぱちりぱちり押してくださった方も
ありがとうございました><

拍手[0回]



明日帰宅します。
例のいとこ(赤ちゃん)に会えなくて残念…。
でもお寿司食べれて良かったです(笑)
穴子すっごく美味しい…!

ああそうだ、1週間分の塗りコン時間を取り戻さねばorz
でも帰ったらやらなきゃいけないことがたくさんあります^^;
が、頑張ります…!
楽しみなことと言えば、塗りコンとキリリク絵とオフレポくらいかな(笑)
あと某方のところへご挨拶しに行きたいですv

拍手[0回]



看板息子が生まれました。
りのが誕生した時から看板息子もほしいなーと思ってたんですよね!
というわけで、今日は北海道日記はお休みしてこちらを書きます。

りのと幼なじみで、名前は「タキ」。
お祭り騒ぎ向きの元気少年です。
ツリ目好きです(笑)

りのはタキのバカ騒ぎっぷりを受け流し、タキはりのが嬉しそうに話す飴情報を軽く受け流すからお互い様。
案外バランス取れてるのかも。
いつかカラーバージョンも描いてみたいです。



拍手[0回]



05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR