2012/03/28 18:54:42
(※↑こちらの絵はフリーではないのでご注意下さい。
下記にてフリー絵を配布しております)
別に私が結婚するわけじゃないですからね・・・!(笑)
というわけで、50000HIT絵完成しましたー!
いつも来てくださって本当にありがとうございます。ほんの感謝の気持ちを。
前にも言った通り、今回のキリ番はUMEn人さんが踏んでくださいました///
しかもUMEn人さんの初めてを奪っちゃったのですよ・・・ふふふv(←誤解を生む言い方)
リクエストは「光溢れる」、「結婚式的な幸せそうな笑顔」。
なんて素敵なリクエストを///
結婚式の絵を描いてみたいな~と前々から(それこそ何年も前から(笑))思っていたところだったので、機会を与えてくださって嬉しかったです。
↓↓以下フリー絵を配布したいと思います↓↓
追記:ヴェール描くのを忘れましたが、皆さんの心の目でカバーしてやってください(;;)
あともう一枚ありますよー。
↑↑こちらのどちらか、お持ち帰りご自由にどうぞ!↑↑
1枚だけでも2枚ともでもお持ち帰り可です。
完成が少し遅くなってしまったのと、結婚後の二人が思いついて描きたい!と思ったのとで、もう1枚描かせて頂きました。2枚目のほうが早く仕上がったとか、ね・・・。数でごまかし作戦げふげふ。
これ描いてて思ったのが、泣いたら喜ばれるのって生まれたての赤ちゃんだよなーと。
泣かなかったら逆に心配されちゃいますもんね。
それが、大きくなったら逆になるから面白いです。
UMEn人さん、改めて素敵なお題をありがとうございました。
皆様も今後とも当ブログと燦樹をよろしくお願いしますv
2012/03/27 23:29:32
天藻屋ゆとりさん宅のしもやんと、うちの子アキ。
いつかこの二人を絡ませたいなーと思っていたので、念願叶って嬉しい!
この二人が絡んだら凄く面白いと思うんだ。主にアキが面白がる(笑)
アキはまたからかいの対象を見つけて生き生きしています。
その後。
しもやんとタキは分かり合ったもよう。
(なんか言ってるけどアキも17歳だからね!まだ若いよ!)
ゆんさんいつもありがとう^^ノシ
またお借りするかもなのでよろしくお願いします(笑)
しもやんとタキの髪型が微妙に似てるなって思ったのですが、もみあげ描いたらしもやんっぽくなることについ最近気がつきました。しもやんのチャームポイントですねv
拍手パチパチありがとうございます///
楽しんで頂けたのでしょうか・・・!だったら嬉しいなぁと思います。
2012/03/26 22:55:26
前回の記事の続き。
◆村田雄介先生の3Dツイッター漫画『絶壁絶命!!』
3D漫画・・・!2次元なのに3次元に入ってきた・・・!
これは凄い!面白い!と大興奮でした。
漫画という枠をぽーんと超えるような作品だと思います。
↑これを見て「凄い凄い!」と興奮していたら、たーさんが面白いアニメを紹介してくれました。
◆フラットワールド
本当に30分!?と思うほどの内容の濃さ。
リモコンで操作出来るという発想がまた面白い。
予想外の展開に、予想のつかないストーリーに、とにかく見応えたっぷりでした。
ラスト!
◆Dear Photograph
これは鳥肌立ちましたねぇ・・・。
今と昔の共存・・・見ていて泣きそうになるのもありました。
こういう発想好きだわ~。
見てくださった方ありがとうございました^^v
* * *
うわぁああバレコンついに頂上決戦・・・!!!///
悩んだ末に投票したら、何故か投票出来ないっぽかった(「既に投票されています」と出た)ので、後日再チャレンジしてみます。うーむ謎・・・。
拍手パチパチありがとうございました^^///
昨日はなぜかWEB拍手に拍手してくださった方が多くて(笑)
とても励みになります!いつもありがとうございます。
◆村田雄介先生の3Dツイッター漫画『絶壁絶命!!』
3D漫画・・・!2次元なのに3次元に入ってきた・・・!
これは凄い!面白い!と大興奮でした。
漫画という枠をぽーんと超えるような作品だと思います。
↑これを見て「凄い凄い!」と興奮していたら、たーさんが面白いアニメを紹介してくれました。
◆フラットワールド
本当に30分!?と思うほどの内容の濃さ。
リモコンで操作出来るという発想がまた面白い。
予想外の展開に、予想のつかないストーリーに、とにかく見応えたっぷりでした。
ラスト!
◆Dear Photograph
これは鳥肌立ちましたねぇ・・・。
今と昔の共存・・・見ていて泣きそうになるのもありました。
こういう発想好きだわ~。
見てくださった方ありがとうございました^^v
* * *
うわぁああバレコンついに頂上決戦・・・!!!///
悩んだ末に投票したら、何故か投票出来ないっぽかった(「既に投票されています」と出た)ので、後日再チャレンジしてみます。うーむ謎・・・。
拍手パチパチありがとうございました^^///
昨日はなぜかWEB拍手に拍手してくださった方が多くて(笑)
とても励みになります!いつもありがとうございます。
2012/03/25 18:19:28
クリエイティブ作品集。
これ、全てついったのTL(タイムライン)に流れてきたものなんですけど、個人的に面白いと思ったものはお気に入り登録しているんですよね。
それがどんどん溜まってきたので、一気に載せたいと思います。
多くの方に知ってもらいたいというか、一緒に感動を味わいたいので(笑)
(ついったで見た方は重複しちゃってごめんなさい)
ではいくつかピックアップしてご紹介。タイトルクリックで別窓表示です。
◆名刺デザイン集
クリエイティブな名刺ばかりで度肝を抜かれました・・・!
なんていうか、常識に捕われない。
でも保存する時が大変そうなのもあって、どうするんだろうと思ったり(笑)
見る分には面白いです。
◆世界水草レイアウトコンテスト
まずこんなコンテストがあったことにビックリ(笑)
まあ色んなコンテストがありますもんね。
人の手によって作り出された水草世界・・・自然物も好きだけど、人の手が加えられたものもまたアートだなと思いました。
◆イギリスであらわれた「小さな庭」
これ、すんごく可愛いんです///ときめきが止まりませんでした///
道端にこんなものがあったら、凄く楽しいと思う。
うっかり踏まないようにしなきゃだけど(笑)こういう発想好き///
◆「日本人が描いた立体的な金魚がすげえ」海外の反応
動画を見て、言葉にならない感動がありました。
これは凄い・・・まるで生きているみたいで鳥肌が立ちます。
海外の反応には吹きました。
以上の4つも凄かったのですが、個人的にお気に入りベスト3に入るものがありまして。
これはまた次回の記事で書きたいと思いますv
拍手パチパチありがとうございました///わーこんなに反応してもらえるとは・・・!@@///
文字なし記事に拍手も嬉しいですが、絵のある記事に反応してもらえると尚更嬉しいですねーv
ではでは、追記から拍手返信です。
これ、全てついったのTL(タイムライン)に流れてきたものなんですけど、個人的に面白いと思ったものはお気に入り登録しているんですよね。
それがどんどん溜まってきたので、一気に載せたいと思います。
多くの方に知ってもらいたいというか、一緒に感動を味わいたいので(笑)
(ついったで見た方は重複しちゃってごめんなさい)
ではいくつかピックアップしてご紹介。タイトルクリックで別窓表示です。
◆名刺デザイン集
クリエイティブな名刺ばかりで度肝を抜かれました・・・!
なんていうか、常識に捕われない。
でも保存する時が大変そうなのもあって、どうするんだろうと思ったり(笑)
見る分には面白いです。
◆世界水草レイアウトコンテスト
まずこんなコンテストがあったことにビックリ(笑)
まあ色んなコンテストがありますもんね。
人の手によって作り出された水草世界・・・自然物も好きだけど、人の手が加えられたものもまたアートだなと思いました。
◆イギリスであらわれた「小さな庭」
これ、すんごく可愛いんです///ときめきが止まりませんでした///
道端にこんなものがあったら、凄く楽しいと思う。
うっかり踏まないようにしなきゃだけど(笑)こういう発想好き///
◆「日本人が描いた立体的な金魚がすげえ」海外の反応
動画を見て、言葉にならない感動がありました。
これは凄い・・・まるで生きているみたいで鳥肌が立ちます。
海外の反応には吹きました。
以上の4つも凄かったのですが、個人的にお気に入りベスト3に入るものがありまして。
これはまた次回の記事で書きたいと思いますv
拍手パチパチありがとうございました///わーこんなに反応してもらえるとは・・・!@@///
文字なし記事に拍手も嬉しいですが、絵のある記事に反応してもらえると尚更嬉しいですねーv
ではでは、追記から拍手返信です。
2012/03/24 19:33:55
しまこさんへ
しまこさんのお誕生日から、かなり大遅刻してしまいました。
遅刻魔はバケツ持って廊下で立ってますね。
でもしまこさんなら許してくれると信じてる///まだ今月中だもの!
というわけで、しまこさんのお子様、めいこちゃんと幸村くんをお借りしました。
めいこちゃんの長髪ウェーブと、「もぐ。」の仕草が好みなので、どアップで描きたくて!
そしたらゆっきー君が小さくなりました。
幸村くん、察するにツッコミ役の苦労人だと思うんだ・・・そんなところもいいと思いますv
また二人のコンビを見れることを楽しみにしております。
これでしまこさんのオリキャラっ子全員制覇できた気がする・・・!
個人的に大満足。また描かせてくださいね~><ノシ
しまこさん、お誕生日おめでとうございましたー!
と、いうか、ね・・・しまこさんの携帯の待ち受け画像にして頂いちゃったんですがうわああああ@@///嬉しさと動揺と驚きが入り混じっ た
前の記事に拍手ありがとうございます///
まさか、あの妄想の話に反応してくださったのでしょうか@@///



