2012/05/21 23:04:41
なんかこれだけ見ると怖いんですけども…!(笑)目みたいだ…
デジカメで撮ったのですが、やっぱりデジカメだとぼやけちゃいますね。
(なんかもう素人丸出しすみません…!)
日食レンズを通して見た太陽の満ち欠けに感動しました///
外に出ると、結構人が出ててザワザワしていて面白かったです(笑)
今日は新聞でもTVでもこの話題で持ちきりでしたね~。
某方が、カメラで綺麗に金環日食撮っていたので、そのデータを貰っちゃいました^^///
テレビとか他の方が撮った写真で見るほうが感動するんですが…!(笑)
思いのほか晴れて良かったです。
起きた時はほんのり薄暗い感じでしたが、想像していたものより明るかったような。
いつもと違う雰囲気と太陽にテンション上がった燦樹でした。
しかーし、折角爽やかに朝起きれたというのに、午後の眠気はひどかった。
ふおお前の前の記事に拍手ありがとうございましたー><///
やっぱりご本家様の威力は半端ないのでありました…////あの色気はどっから出てくるんだろう。
2012/05/20 15:57:04
アトネさんでニャ~さんが大々的に宣伝されているので皆さんご存知かと思いますが、待ちに待ったFesta!第二弾が販売開始したようです^^///

→詳しくはこちら
(うっひゃ~宣伝用の素材も豪華!@@)
お絵描き掲示板Art.netさんでご活躍されている絵描きさんが揃ったとても豪華なイラスト本第二弾。凄腕絵師様ばかりで、中身は充実していること間違いなしですね。
冊数も少なめなようなので、見たい方はお早めに><
私も朝気付いて早速カートに入れたのですが、テンション上がっていたのか2回もボタンを押してしまって、2冊カートの中に入っちゃいました(笑)
2冊でもいいのですが、欲しい方たくさんいますもんね。
数量変更できないのかな…?変更はメールで手続きする感じなのでしょうか。
よく分かりませんが、皆様はこんなことないようお気をつけてくださいませ~><
ないとは思いますが(笑)
ともあれ届くのが楽しみです。
進行の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした><*
→詳しくはこちら
(うっひゃ~宣伝用の素材も豪華!@@)
お絵描き掲示板Art.netさんでご活躍されている絵描きさんが揃ったとても豪華なイラスト本第二弾。凄腕絵師様ばかりで、中身は充実していること間違いなしですね。
冊数も少なめなようなので、見たい方はお早めに><
私も朝気付いて早速カートに入れたのですが、テンション上がっていたのか2回もボタンを押してしまって、2冊カートの中に入っちゃいました(笑)
2冊でもいいのですが、欲しい方たくさんいますもんね。
数量変更できないのかな…?変更はメールで手続きする感じなのでしょうか。
よく分かりませんが、皆様はこんなことないようお気をつけてくださいませ~><
ないとは思いますが(笑)
ともあれ届くのが楽しみです。
進行の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした><*
2012/05/18 19:01:20
……えーと、まず全世界の万里さんファンの方々に謝ります。
うふふ、むふふ、描いちゃった…!!////
ものすごーくどなたかのオリキャラをお借りしたかったのです。
出来ればなるべく描いたことのないお子さんで、勝手に描いても怒られなさそうな方で…と、探していたところに、紫峰万里さまがブログにオリキャラさん(しかも看板っ子!)を載せていらっしゃって、ワタクシ度肝を抜かれました。
そして、この子だ!とすぐにピンと来てしまったのです。
これが私と彼の出会いでした(←言い回し)
悪魔のような、妖艶さを兼ね備えたセクシーな深君に一目見て見事にノックアウト///
絶妙なタイミングで、素敵なオリキャラを投稿された万里さんはエスパーでしょうか。
───というわけで、早速絵に取り掛かって今に至ります。
イメージ壊したらすみません…というか、別人扱いで構いません。
それにしても私が描くと妖艶さが全く出ないのは何故なのか。
万里さん、もし何か問題ありましたらこっそり教えてくださいませ><
勝手にお借りしちゃいましたが、イケメン看板息子様をありがとうございましたー!///
本家様の深君は、もっともっとカッコ良くて妖艶ですごーく魅力的な子なのです…!
まだご覧になってない方は、こちらの深君とは別人だと心得てから(笑)見に行くといいと思います。
前の記事に拍手ありがとうございました^^///もういつも感激しております。
追記から拍手お返事です。返信不要の方にもちょろっとだけ私信してあります^^*
2012/05/16 20:19:37
【線画:まぼーさん】 ※クリックで拡大します(png保存!)
そういえば、まぼーさんと私のHNを入れようと思ってたのに忘れてた~!><
まぼーさんの超絶素敵線画をお借りしました。
オエキョさんで、この線画を見つけた時からすごく塗りたくて仕方がありませんでした。
そしてついに手を出してしまいました^^v
前回が赤全開だったので、今回は青全開!
あちらでも書いたのですが、最初は空だったつもりが塗っていくうちにだんだん海になってきて(笑)よーし海にしちゃえ☆っていうノリで海になりました(安易)
何でも海にしちゃう燦樹です、どうも。
ものすご~~く楽しんで塗れました。
久々のQ2なのでビクビクでしたが、細かいところまで塗れる塗れる。拡大したら所々線画に遊び心があって発見してはにんまりしたり。
本当にこの線画に取り憑かれたように(笑)、ひたすら一身で塗り絵しておりました。
取り憑かれたっていうと語弊があるな…虜だ虜!
この線画が好きすぎてどうしよう(笑)
本当はもっと魚を描き込もうと思ったけれど、折角の線画が見えなくなってしまうのと、私の技量の問題でここまでにしておきました。
それにしても、線画の好きな個所をあげればキリがない(むしろ全部)ですね。
思い入れのある塗り絵となりました^^*線画は偉大////
もう温かいコメントがたくさんついて驚愕しておりますが、それと同時にすごくすごく嬉しいです(;;)
言葉にして、感想言ってくれる、言おうとしてくれることが、本当に嬉しいです。
ものすごーーーく糧になります!!><
後程コメント返信するつもりですが、ひとまずありがとうございました~~!
というか今オエキョさんの塗り絵板熱くないですか@@
万里さんとecoさんが並んでるー!@@すごいすごい!!
ひー見応えありまくりで昇天しそう////また活気が戻ってきて嬉しいですv
ちなみに前回オエキョさんで塗ったのは、去年の7月!あと2ヵ月で1年経ってたわけだ><
あ、でも、前回の線画がセシルさんの線画で、そのくらいにちょうど出会ったわけだから、つまりセシルさんとはもうすぐ1年の付き合いになるんですね///
そして何だかんだでアトネクラスタの方は、長くて8,9年の付き合い?
えぇぇえええ!?@@自分で言ってちょっとびっくりした。
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
特に何かの記念日でもないのに、何故かこれが最後の締め括りに(笑)
あ、オエキョさんから初めましての方が結構いらっしゃいましたが、過去記事がアホ丸出し妄想丸出しですみません…!(笑)
前回の記事に拍手や遡っての拍手ありがとうございましたー!
Nyutoさんの塗り、綺麗ですよねv
追記から拍手返信です。あ、お芋さんにもお返事しちゃった☆←
2012/05/13 17:43:01
【塗り:Nyutoさん】
なんと、先日アップした線画にNyutoさんが色をつけてくださいました…!///
すごく幻想的で綺麗に仕上がっていて感激しました。
光、空、皺加減などどこを見ても絶妙でうっとりします。
さり気なく描いた涙っぽいものを光と同化させて強調しているところにセンスを感じます。
燃えるような、切ないような、そんな複雑な心境が塗りから伝わってきてドキドキしました。特に夕焼け空から夜空へ移り変わる色合いが美しくて切ないです。
色がつくと、こんなにも響いてくる絵になるんですね…!
さすがNyutoさんの美麗塗りは偉大です。
Nyutoさん、心情が伝わってくるような美麗塗りをありがとうございました><///
そして相変わらずお仕事早くてびっくりしました@@
いつかNyutoさんの超絶美麗塗りに見合った線画を描いてみたいな・・・もう生きているうちに描ける気がしないけどね!先はまだまだまだまだ長いようです。
何億年かかることやら・・・というか、追いつけないですね分かります。
* * *
UMEn人さんの線画のお陰で塗り絵熱が再発したので、またしても今度はオエキョさんで塗り絵をしてきました。
実はその線画を見た時からずっと塗りたいなーと思っていたんですよね。
塗るなら塗り絵熱のある今だと思って、思い切って手を出してみました。
すると楽しくて楽しくて、思わず時間忘れるほどに塗ってました・・・。
これも後日アップしようと思います。この方の線画好きだなぁ
前回の記事に拍手パチパチありがとうございました・・・!や、優しい///
続きましては拍手お返事です。



