2009/08/04 23:03:35
2009/08/03 22:53:50
皆様のところにお邪魔しているとエチャがとても楽しそうで
あまりにも羨ましすぎたので、あきちさん宅で一人エチャしてました。
リハビリも兼ねて…。人様の家で勝手に(笑)
私は上からザカザカ塗るタイプなので
あまり苦労はしませんでしたが、
どれだけ「戻る」ボタンに頼ってたか思い知らされました(笑)
そういえば塗り絵募集されましたねー!
大好きなあの線画やあの線画などなど入っていて嬉しいのですが…
あらら、やっぱりもれちゃいましたかorz
それだけ激戦だったってことですよね;
実を言うと、私は「塗り確」以上の投票ボタンをあまり押していません。
塗りたいのは山々ですが、
その投票ボタン押しても塗れない場合あるからなぁ;と思い…
つまり、そのボタン押すのに勇気が必要だったということでした。
(自分にとって)
こういうやつがいるということも頭の片隅に置いておいて下さいorz
線画板に移動してくれることを期待しております…っ><(図々しい
ともあれ、選ばれた方々おめでとうございます!
これだけのレベル高い中で選ばれたのは凄いと思います。
愛情込めて塗らせて頂きますー!///
私信
>モリエールさん
少し遅れましたが、10000HITおめでとうございます!
これからも通わせて頂きます^^*
>しゃちさん
改めて、20000HITおめでとうございますー!
今更ですが、TOPの凄さに圧倒されました><凄いなぁ…
>あきちさん
キリ番踏む確立が凄い…!ミラクルですねー^^*
今年は良いこといっぱいありますね!
そういえば、線画コン入賞もおめでとうございます…!
すごく可愛い線画だったので、嬉しいです。
って!アナログ、想像通りというかそれ以上の綺麗さ!><
シャーペンでここまで綺麗に描けるんですね…唖然。
ワガママ聞いてくださってありがとうございましたv (*ノノ)
2009/08/02 23:00:02
5000HITありがとうございます!><*
結局名乗ってくれた方はいらっしゃいませんでしたが、
ニアピンでくわのこさんが名乗ってくれました。ありがとうございます…!
というわけで何かリクエストありましたら是非教えて下さいませ!
(ごゆっくりどうぞv)
なんだろう、あらゆるところで見かけるのですが、
キリ番ラッシュでしょうか?(笑)
しゃちさん宅ももうすぐですよね。
おめでとうございますと先取りしてお祝いしておこう><
あと数日後に北海道へ出発します。ドキドキ。
少し早いお盆休みみたいなものかなー?
色々と楽しみすぎてニヤニヤニヤニヤ(笑)←怪しい人
拍手もぱちぱちっとありがとうございました!
お祝いしてくださったのでしょうかv嬉しいです^^*
2009/08/01 19:20:27
あわわわ、もうすぐ5000HITですね…!(あと10人?)
わーここまで来たのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
多分今日・明日辺りかな…どきどき
もしも踏んだ方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいですv
もしいらっしゃらなかったら、なんか考えよう(笑)
そういえば昨日、『魔女の宅急便』やってたんですねー。
途中まで知りませんでしたorz
たまたまTVつけてやっていたので、最後のほうだったけど見ました。
ほら、ちょうど魔女の力が弱ったと分かったところ。
やっぱり何回見ても面白いです。
映像見ていて(勿論ストーリーも)
あーやっぱりジブリ好きだーと思いました(笑)
DVDでジブリシリーズ集められるといいなぁ。これ小さな夢なり。
話はディ○ニーに変わりますが、
この前『ア/ナ/ス/タ/シ/ア』を見たんですよね。
DVDだから特典つきで。
そこで、フランス、ロシア、スウェーデン…
様々な言語で歌った歌が入っていました。
1つの歌で、次々言語が切り替わっていって面白かったです。
不思議な気分味わえますよこれ。
ただ、なんで日本語入ってなかったんだろう!?(笑)
あれか。日本語バージョンがもう既にあるからか…。
わーここまで来たのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
多分今日・明日辺りかな…どきどき
もしも踏んだ方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいですv
もしいらっしゃらなかったら、なんか考えよう(笑)
そういえば昨日、『魔女の宅急便』やってたんですねー。
途中まで知りませんでしたorz
たまたまTVつけてやっていたので、最後のほうだったけど見ました。
ほら、ちょうど魔女の力が弱ったと分かったところ。
やっぱり何回見ても面白いです。
映像見ていて(勿論ストーリーも)
あーやっぱりジブリ好きだーと思いました(笑)
DVDでジブリシリーズ集められるといいなぁ。これ小さな夢なり。
話はディ○ニーに変わりますが、
この前『ア/ナ/ス/タ/シ/ア』を見たんですよね。
DVDだから特典つきで。
そこで、フランス、ロシア、スウェーデン…
様々な言語で歌った歌が入っていました。
1つの歌で、次々言語が切り替わっていって面白かったです。
不思議な気分味わえますよこれ。
ただ、なんで日本語入ってなかったんだろう!?(笑)
あれか。日本語バージョンがもう既にあるからか…。



