忍者ブログ
2026 / 06
≪ 2026 / 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 / 07 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひーっ
塗り絵コンテスト、枚数すでに100枚ほど…
凄いですね~><
年々増えていっている気がします。

・・・・・アツイ!!(笑)

1ヵ月後が楽しみでもあり、でもまだ来てほしくないです。
(だって目標2枚以上だもの…)

私信
>のこさん
了解しましたー!帰ってからになりそうなので、遅くなってしまいますがお待ち頂けると嬉しいです。
のこさんも今年は参加されるそうでにまにましております(笑)楽しみ…!

>Nyutoさん
バトン回答ありがとうございました!
…カッコイイ~っ><口癖が可愛くてそのギャップが微笑ましいですv

続きから拍手お返事です。

拍手[0回]



▼いらっしゃいませ…!///


見た瞬間ドキッとしました(笑)
モリエールさんがこんなところに…!(勝手にすみませ…っ
おぉぉーっ高級><

というわけで明日から10日間ほど行ってきますー。
行き先にPCはないので、ネットカフェで覗けたらいいなあと思います。
更新は携帯でするつもりです。

来月は大阪に行く予定。
遊びに行くわけではないのですが、
おそらく初めて行くので楽しみでもあります!
大阪弁大好きなんですよv

長野にも行く予定なので、ドキドキ。
意外とハードスケジュールです。
今年は色んなところに飛び回るな~。

私信
>さおさん
バトン楽しく拝見しました!
枕…うわぁそれいいですねー!睡眠大好きな私にピッタリです(笑)

拍手[0回]




皆様のところにお邪魔しているとエチャがとても楽しそうで
あまりにも羨ましすぎたので、あきちさん宅で一人エチャしてました。
リハビリも兼ねて…。人様の家で勝手に(笑)

私は上からザカザカ塗るタイプなので
あまり苦労はしませんでしたが、
どれだけ「戻る」ボタンに頼ってたか思い知らされました(笑)


そういえば塗り絵募集されましたねー!
大好きなあの線画やあの線画などなど入っていて嬉しいのですが…
あらら、やっぱりもれちゃいましたかorz
それだけ激戦だったってことですよね;

実を言うと、私は「塗り確」以上の投票ボタンをあまり押していません。
塗りたいのは山々ですが、
その投票ボタン押しても塗れない場合あるからなぁ;と思い…
つまり、そのボタン押すのに勇気が必要だったということでした。
(自分にとって)

こういうやつがいるということも頭の片隅に置いておいて下さいorz
線画板に移動してくれることを期待しております…っ><(図々しい

ともあれ、選ばれた方々おめでとうございます!
これだけのレベル高い中で選ばれたのは凄いと思います。
愛情込めて塗らせて頂きますー!///


私信
>モリエールさん
少し遅れましたが、10000HITおめでとうございます!
これからも通わせて頂きます^^*

>しゃちさん
改めて、20000HITおめでとうございますー!
今更ですが、TOPの凄さに圧倒されました><凄いなぁ…

>あきちさん
キリ番踏む確立が凄い…!ミラクルですねー^^*
今年は良いこといっぱいありますね!
そういえば、線画コン入賞もおめでとうございます…!
すごく可愛い線画だったので、嬉しいです。
って!アナログ、想像通りというかそれ以上の綺麗さ!><
シャーペンでここまで綺麗に描けるんですね…唖然。
ワガママ聞いてくださってありがとうございましたv (*ノノ)

拍手[0回]



hikari.JPG
5000HITありがとうございます!><*
結局名乗ってくれた方はいらっしゃいませんでしたが、
ニアピンでくわのこさんが名乗ってくれました。ありがとうございます…!
というわけで何かリクエストありましたら是非教えて下さいませ!
(ごゆっくりどうぞv)

なんだろう、あらゆるところで見かけるのですが、
キリ番ラッシュでしょうか?(笑)
しゃちさん宅ももうすぐですよね。
おめでとうございますと先取りしてお祝いしておこう><

あと数日後に北海道へ出発します。ドキドキ。
少し早いお盆休みみたいなものかなー?
色々と楽しみすぎてニヤニヤニヤニヤ(笑)←怪しい人


拍手もぱちぱちっとありがとうございました!
お祝いしてくださったのでしょうかv嬉しいです^^*

拍手[0回]



あわわわ、もうすぐ5000HITですね…!(あと10人?)
わーここまで来たのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
多分今日・明日辺りかな…どきどき
もしも踏んだ方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいですv
もしいらっしゃらなかったら、なんか考えよう(笑)

そういえば昨日、『魔女の宅急便』やってたんですねー。
途中まで知りませんでしたorz
たまたまTVつけてやっていたので、最後のほうだったけど見ました。
ほら、ちょうど魔女の力が弱ったと分かったところ。
やっぱり何回見ても面白いです。

映像見ていて(勿論ストーリーも)
あーやっぱりジブリ好きだーと思いました(笑)
DVDでジブリシリーズ集められるといいなぁ。これ小さな夢なり。

話はディ○ニーに変わりますが、
この前『ア/ナ/ス/タ/シ/ア』を見たんですよね。
DVDだから特典つきで。
そこで、フランス、ロシア、スウェーデン…
様々な言語で歌った歌が入っていました。
1つの歌で、次々言語が切り替わっていって面白かったです。
不思議な気分味わえますよこれ。

ただ、なんで日本語入ってなかったんだろう!?(笑)
あれか。日本語バージョンがもう既にあるからか…。

拍手[0回]



▼私信!

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

↑素敵なサイト様への入り口


↑感想専用ブログ
本・漫画・映画・海外ドラマなどの感想を綴っています。


↑何かありましたらお気軽にどうぞ!

HN:
燦樹(sanju)
性別:
非公開
趣味:
お絵かき・音楽・写真
自己紹介:
妄想好きなので(笑)そういうの苦手な方はご注意下さい。文章又はイラストの無断転載はご遠慮願います。
初めましての方もお気軽にお声をかけて下さると嬉しいです。

All rights reserved.
This blog is written in Japanese only,
but if you want to make a comment,
please contact me any time.
ザ・インタビューズ(別窓)
↑暇な時にでも。

手書きブログ(別窓)
↑現在放置気味です。

↑参加中です。

椅子絵美術館
布教中です。Art.net第22回VS板での『椅子チーム』の美術館。

画集「椅子」
様々な方が描いた「椅子」の画集。鳥肌立つほどすごく感動するので必見です。
PR